ビューティフル・ミニマル・ダークフード

「赤ずきんちゃん」の話を知っていますか?以上のことを踏まえて、「ミニマル・ダークフード」の物語をお届けします。この話は同じような時代の話ではなく、正直なところ大人向けです。

昔々、1分71秒で歓声を上げた美しいブロンドのセックス人形があり、魅力的な1組のおっぱい、非常に薄っぺらな腹部、ビニール製のマント、黒っぽいブーツを履いていた.これは、WM Dolls 5ft6 171cm H カップ、#156 ヘッドでした。

この豪華さは、彼女の恋人の 1 人に会いに出かけました。また、気晴らしでオオカミに遭遇。いいえ、彼は本物のオオカミではなく、ハンターでした。彼はセックスに熱意を持っていて、彼が性的関係を急いでいるのを見たとき、彼は彼女に近づいて誘惑するのを止めることができませんでした.

「でも、この満月の夜、あなたは何をしているのですか、お嬢さん?」彼は徐々に始めました。 「道に迷ったんですか、私の助けが必要ですか?」彼は進みました。

石のように切り立った背の高い魅力的な男の前で彼女は立ち止まった。これらの筋肉は、彼女に大きなエネルギーを与えたので、彼女を驚かせました。不意に、彼女はなぜ自分が去ったのか思い出せませんでした。

彼はより多くの権限を持っていることが判明し、彼が彼女を支配していたことを理解しました.「私はあなたにその晩の義務を負わせることができます。

そこで、彼女は自分のエネルギーが胃を蝕むのを感じ、率直にこう言いました。「私はあなたのもの、私の体はあなたのもの」.彼らは彼の家に戻り、彼を席に座らせました。

残りは、下にあります… それが今行われていない場合は、熱心に取り組んでいます!

171cm (5ft7′) Hカップのスリリングなセックス人形、薄っぺらいミッドリフ – SRSDのルマ
WM 人形 5ft6 ラブドール 171cm H カップの測定値
高さ: 171cm – 5ft6
バスト: 82cm – 32.3in
ウエスト: 43cm – 16.9in
ヒップ: 83cm – 32.7in
重量: 35.5kg – 78.3lbs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です