Lovedoll

のセックスコンパニオン

彼女は私の仲間です。あなたはうらやましいです。それは典型的です!…それは私にもそうするでしょう。ヨハナはシリコーンの顔を持つWM人形5ft1 156cmのHカップ、#2。

156cm(5ft1 ‘)Hカップ魅力的な驚くべきことに現実的なふりをしているセックス人形 – yourdoll.jpで

1,999.00

彼女は長い髪のブルネットです。彼女は楽しいアーモンドブルーの目、かなりスリムな鼻と控えめな口を持つ素敵な顔をしています。彼女は楽しい体を持っていますが、私は彼女の後の彼女についてもっとあなたにもっと開示しますか????

セックスフレンド

JOHANNAは素晴らしいです。私はそれと競争するのが難しいと思います。また彼女はそれを知っています。彼女が彼女の仲間の1人と私の写真集会の1つに行っていた間に会いました。彼女は残っていて私の仕事に従った。私は彼女の興味、エネルギー、そして嫉妬で見ているのを思い出してください。

その時点で

、私は彼女が参加したことを要求しませんでした。それは早すぎる、それは彼女の心の中にいなければなりません。それによって、私は2人の仲間がまともな女性の瞬間に夕方を終えたと思います。

新しい出会い

はかなり一致によって、私は私の家からの長い道のりではなくビストロで彼女に会いました。私のラガーと私のiPadと一緒に太陽の中で休憩していました。彼女は私を歓迎するために直接来ました、そして彼女が他のみんなから分離されたので、私は彼女を私のテーブルに留まるように提供しました。

私たちは飲料を持っていて、そしてトンを取引しました。彼女は彼女が彼女が彼女がより良い半分の最初の裸の会議に遭遇したのか、そして彼女がどのようにしても同じことをしたいのでしょうか。

となりすぐに?

写真に戻るワークショップ
その日

、彼女は非常に低い首の地域、ある装飾品、そしてわずかに着色されたレギンスを持つ素晴らしいドレスを着ていました。彼女の足に、彼女は特に素晴らしい暗い染色の高い影響点段階を持っていました。大好きです。それは私を非常にしています。

JOHANNAは完全に賛成で、彼女の恋人との過去の会議は彼女が私がどのように働いていたかを見て私が予想していたことを見るのに十分でした。私たちは環境を緩めるために環境を緩める必要があるため、主な休憩中にトンを鳴きました。

それは非常に長く続けなかった。

私は彼女の目が変わったと感じました、そして予想外に彼女は彼女のパンストを倒すために彼女の太ももを彼女の手を滑りました。私は彼女の悩みを効果的に見ました、私は彼女のお尻を見るために魅了されました。

彼女は最後に彼女のドレスを取り除きました、しかし私は彼女が彼女の財団の靴を彼女のスティレットのかかとと彼女の財団の靴を守っていたことを要求しました…彼女は裸だった…彼女は強力だった…

私は彼女が同性愛者だと思ったが、それでも真実は彼女が自分自身を否定していなかったと言われる。

WM人形5ft1 156cm Hカップ
高さ:156cm -5ft1
完全バスト:93cm -36.6インチ
バストの下:65cm – ラブドール 女性 用 ラブドール 25.5 IN
HEカップ
ウエスト:54cm – 21.3 IN
HIPS:96cm – 37.8 IN
重量:39.5kg – 87ポンド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です